中古楽器ラパン

ネットでかんたん!
買取査定はこちら
お電話での買取査定もお気軽に! 03-6905-8382 10:00-19:00(水曜定休)

すごい迫力!奥行き!グランドピアノ型電子ピアノ!!中古Roland GP609です!

(2022年1月2日の記事です。在庫状況につきましては下記リンクよりご確認お願いいたします。)

【販売中】中古 Roland GP609 ローランド グランドピアノ型 電子ピアノ【2018年製】

ローランドのGP609の中古が入荷しました!

グランドピアノのような形をした数少ない電子ピアノです。

 

もちろん鏡面ツヤ出しのキラキラ外装です。

奥行きが150cm!重さが148kg!の大迫力です。

(電子ピアノといえばヤマハ クラビノーバな方も多いですが、クラビノーバの奥行きは約46cm、重さは約70kgとGP609の半分以下です。

 

旧モデルのGP607はこんな感じでした。

 

画像で見ても分かるくらいスピーカー部分がコンパクトですね。

 

今回のGP609はこんな感じ。

もう一台分スピーカー部分追加しときましたんで!みたいなノリで大きくなっております。

(前モデルと新モデルでは奥行きは55cm、重量は62kgも差が出ています。)

 

初めて見た時に

「まあ、随分と大きくなって」と、

久しぶりに会った親戚を見た時の感想が出ましたが、その分見た目と音の迫力は増しております。

 

 

サイズがサイズなので、お部屋も結構圧迫されます。

ですが、すごく映えますよね。

動画配信されているかたいかがでしょうか?

 

 

もちろんブルートゥースオーディオ機能もついておりますので、スマホやタブレットなどと接続して迫力ある音質が楽しめます!!!

 

 

ペダルもヤマハのアバングランドN3Xと同じタイプの宙吊りタイプです。

 

普通の電子ピアノやアバングランドN1Xなどは宙吊りでないタイプです。

 

ちなみに・・・

クラビノーバのペダル

アバングランドN1のペダル

 

 

屋根も閉じた状態・少し開けた状態・開けた状態の3段階の調整が可能です。

それぞれ音の反響が変わりますので弾いた感じも少し変わります。もちろん見た目も。

 

 

音の奥行きやグランドピアノのルックスがお好みの方におすすめのモデルです!!

 

【販売中】中古 Roland GP609 ローランド グランドピアノ型 電子ピアノ【2018年製】