中古楽器ラパン

ネットでかんたん!
買取査定はこちら
お電話での買取査定もお気軽に! 03-6905-8382 10:00-19:00(水曜定休)

現行モデル中古YAMAHA CLP-775入荷しました!

まだまだコロナ禍終わりません。

外に遊びに行けない状況が続いておりますので相変わらず引きこもっております。

 

ミナミの帝王シリーズも一通り観終わりましたので、他に長くて楽しいたくさん観れるものはないかな〜、

と探索しておりましたら見つけました!ディスカバリーチャンネルのサバイバル系!

 

冒険家の人がジャングルや砂漠で過ごしたり、ナイフ1本の装備で20日間無人島で過ごしたりする番組です。

 

ありがたいことにYouTubeでも正式に配信されており色々観れます。

 

そんな過酷なサバイバルで過ごすプロの方々を観ながら「すごいな〜」とぼやき、ポテトチップスを頬張ることに夢中です。

飢えずに過ごせる日常が輝いて見えるのでおすすめです。

 

 

現行モデルの中古CLP-775入荷しました!!

(在庫状況につきましては本ページの下の方でご確認お願いいたします。)

クラビノーバの上位機種です。

 

前モデルのCLP-675を横に並べてみました。

パッと見ても差が分からないくらい外装はほとんど変わっておりません。

(CLP-675の紹介は当店過去ブログをご覧ください。)

 

大きく変わった点といえばこちら!

操作板です!!!

あれっ!ボタンがない!!!

と、初見で焦りましたが、電源を入れるとこのように点灯します。

タッチセンサーで操作板を押すと心地良い動作音が鳴ります。

 

操作板に触らないと電源を入れる前の状態に戻ります。

鍵盤以外の情報の大半が消えるので演奏に集中できるということですね。

 

ちなみにしっかりとボタンがある前モデルCLP-675の操作板はこんな感じです。

 

 

スピーカーは前モデルと同じでこの場所に設置されています。

 

CLP-775もCLP-675もなんといっても魅力的なのは鍵盤部分の下の大きなスピーカーボックス。

これにより厚みのある音質で楽しめます。

低音がしっかりと鳴るので気持ち良いです。

 

 

鍵盤はもちろん木製鍵盤。

これまたCLP-775以上のクラス(クラビノーバ)に搭載されているのは88鍵リニアグレードハンマーのグランドタッチ鍵盤。

重厚感ある鍵盤タッチです。

 

 

前モデルに引き続きBluetoothオーディオもありますので、スマートフォンなどと接続して音楽や動画の音を大きなスピーカーで楽しめます。(サバイバル動画もより一層迫力が出ます!)

 

 

やっぱりクラビノーバはいいですね〜〜〜。

 

【販売中】YAMAHA CLP-775R ヤマハ クラビノーバ 木製鍵盤 電子ピアノ 【2021年製】