中古楽器ラパン

ネットでかんたん!
買取査定はこちら
お電話での買取査定もお気軽に! 03-6905-8382 10:00-18:00(水曜定休)

中古 Roland LX-17入荷しました!

ローランドの上位モデルの電子ピアノLX-17です!

 

迫力のあるこのルックス!

見た目だけではなく優れた機能を搭載しています!

 

 

鍵盤は木製と樹脂のハイブリット構造です。

それぞれのメーカーで高級機に載せる木製鍵盤が異なります。

(ちなみにヤマハは無垢の木製鍵盤、カワイは積層構造の木製鍵盤です。)

鍵盤の表面は本物のピアノのような触り心地の象牙調に仕上げられています。

 

 

やはりさすがはローランド。

音がとても良いです。

 

 

ボディーが大きのでキャビネットとしての鳴りがいいのはもちろんですが、

それに加えて電子楽器のトップメーカーとしての音源の良さ!音がとても綺麗です。

上の天板も開けられるようになっており、

ここの開閉で異なったサウンドが楽しめます。

 

 

(余談ですが、私の足元には踏んでエレキギターの音色を変える「エフェクター」がたくさん並んでいます。

ローランド製の物がとにかく多いです。やっぱりローランドは音がいいんです!音創りがうまいんです!!!)

 

 

最後に他の電子ピアノには搭載されていない事が多い大きなメリット!!!

なんとBluetooth搭載です!!

ディスプレイに光り輝くBluetooth!

そうなんです。この電子ピアノ、スマートフォンやタブレット端末との接続が可能なんです!

音楽再生機にもなってしまうんです!!

もちろん動画再生時の音声なども再生可能です。

 

なんと贅沢なプレイヤー・・・

最高ですね。

 

 

ピアノとしてインテリアとしてプレイヤーとして。

生活のクオリティを上げてしまうと言っても過言ではない!ステキな楽器です。

https://piano-lapan.com/product/中古-roland-lx-17-ローランド-電子ピアノ【2015年製】/