中古楽器ラパン

ネットでかんたん!
買取査定はこちら
お電話での買取査定もお気軽に! 03-6905-8382 10:00-18:00(水曜定休)

LINEでのお問い合わせはじめました!!

 

 

当店中古楽器ラパンは電話やメールでのご注文(通信販売)も行っておりますが、

実際に現物を確認したい!!!と、おっしゃる方が多いです。

 

 

今まではご来店をおすすめさせていただいておりましたが、

現在、東京都は外出自粛の要請が出ている状況です。

 

 

なんとか現物の確認に近いことを出来ないものか、

と色々試してみました。(動画での撮影やビデオ通話など)

 

 

LINEでのやりとりが一番分かりやすそうなので、

LINEで状態確認・ご質問・注文受付をはじめてさせていただきます!!

 

 

↓下記のボタンから友達追加していただくと、こちらにメッセージをお送りいただけます。

(こちらから広告などはお送りしませんので、お気軽にご登録ください。)

 

 

↓LINEアプリの友達追加のQRコードからでも!

(※ビジネスアカウントのためビデオ通話機能は対応しておりません。)

 

 

気になる点などをご質問いただいた後、

画像などをお送りさせていただきます。

(ご希望いただければ動画も。演奏動画はお送り出来ませんのであらかじめ。。。)

 

 

 

LINEからご注文をいただいた場合は、

ご購入内容やお支払い方法、発送連絡などもLINEでお送りさせていただきます。便利!!

(従来通りメールでのご連絡もお受けさせていただきます。)

 

 

始めたばかりなので、お見苦しい点などもあるかと思いますが、

ご活用いただけますと幸いです。

 

ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

(店長)